感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【展示場紹介】インターパーク展示場の見どころをご紹介します!

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社は3つのモデルハウスを有しており、それぞれ違った魅力や見どころがございます。
今回はそのうちのひとつ、インターパーク展示場をご紹介します!

玄関を入ると見えるのは、ウッドデッキシンボルツリー
家の顔となる場所だからこそ、デザイン性と心地良さにはこだわりました。

玄関横には別途シューズクロークも設けられており、たくさんの靴が収納できます。

20帖以上ある開放的なLDK
中央のスリット階段がアクセントに、そしてダイニングとリビングをさりげなく分ける存在になっています。

アイランド型のオープンキッチン
タイル張りのキッチンが好評で、「これと同じキッチンにしたい!」とおっしゃるお客様も多いです

キッチンからサニタリールームやバスルームにつながり、家事動線はバッチリ

リビングではテレビを見たり、パソコンで仕事をしたり、宿題をしたり⋯それぞれ自由に活用できます。

小上がりの和室からも中庭のウッドデッキが眺められる設計
くつろぎの空間に。

高い天井とちょうど良い広さの寝室は、1日の疲れを癒す空間として最適。

2階にはキッズスペースも完備しています。

その上はロフトになっており、お子様にも大人気の場所です。

この展示場の中心となるウッドデッキの中庭
ここで休日はお子様と遊んだり、家族で食事をしたり⋯
おうち時間の可能性と夢が広がります!

360°VR見学できます

※大画面で閲覧をご希望の方は下記URLより
https://spacely.co.jp/panasonic_techno/project_189793

モデルハウスでは当社のスタッフがお待ちしておりますが、もちろんご見学だけでも大歓迎です。
打合せ室とキッズルームを完備しておりますので、お子様連れでのご見学やご相談もお気軽にお越しください!

なお、事前にホームページから来場予約をしていただいたお客様には、ご来場時にオリジナルギフトをプレゼントさせていただきます!
ご予約はこちらから▶️https://www.cando-house.co.jp/reservation/index.html

≪インターパーク展示場≫
〒329-0600 茨城県河内郡上三川町大字磯岡600番 TBSハウジング宇都宮インターパーク会場内
営業時間 10:00~18:00
TEL 0285-39-8555
https://www.cando-house.co.jp/modelhouse/interpark/index.html

ページの先頭へ