感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【スタッフ紹介】久保 和樹

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社の自慢は、何と言ってもスタッフの人柄
個性あふれるメンバーで、「スタッフの方が良かったので契約した」なんていうお客様も少なくありません。
そんな当社のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。

―お名前を教えてください。
久保 和樹(くぼ かずき)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。
入社して7年になりました。現場をはじめ、工程、品質、安全などの管理もしています。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
工程途中に職人さんとディスカッションをするのが楽しみの一つですね。お互いのこだわりを擦り合わせながら、より良い施工ができるように心がけています。そんな工程を繰り返して家が完成したときには、いつも大きな達成感があります。

―どんな家づくりを心がけていますか?
お施主様の笑顔があふれる家づくり、です。
家が完成した嬉しさ、想いが詰まった家に住める喜び、これからの生活への希望⋯
もちろん、住んだ後もずっと笑顔でいられるような家づくりを心がけています。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
ゴルフです!
もちろん、家族サービスも忘れないようにしています!(笑)

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
庭が広い平屋がいいですね。
バーベキューやゴルフの練習ができたら最高です!

今回は久保のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、
これからもぜひお楽しみに⋯!

ページの先頭へ