感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【感動エピソード】宇都宮市・I様とのエピソード!

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社では、一軒一軒、そしておひとりおひとりのお客様との過程を大切にしています。
そのため、施工事例の中だけではなかなか紹介しきれないお客様とのエピソードがたくさんあります。
今回は宇都宮市・I様邸のエピソードをご紹介します!

<I様からのコメント>
感動ハウスさんに依頼することになったきっかけは、会社の上司からの紹介でした。初めて営業担当の方に会った際、私たちの要望を色々と伝えたところ、「全部できます」「お任せください」とハッキリ言ってくださったのが頼もしかったですね。

 私たちの要望としては、まず「カフェ風のスタイリッシュな平屋建て」でした。常に家族の気配が感じられ、楽しめる空間にしたい。そこにパナソニックの最新設備を採用し、機能性も伴う開放的な住まいを実現することができました。大容量のシューズクロークがある、広くて明るい玄関。リビングを軸とした、個室や水廻りなどへの動線。壁のタイルやメンテナンスしやすい床材を使用した、使い勝手最高のキッチン。適材適所に設けられた、利便性の高い収納スペース。どれも本当に満足のいく内容で、ワクワクしながら生活できる家になりました。
営業さん以外にも、インテリア担当の田口さん、現場監督の細谷さん、職人さん⋯全てのスタッフさんに本当にお世話になりました。皆さんが一丸となって親身に向き合ってくださり、本当に感動ハウスさんにお願いして良かったと感じています。アフターメンテナンスに関しても、連絡すればすぐに来てくれるので安心です。何かあったらこれからも遠慮なく相談させていただくつもりです!


<感動ハウス・担当者からのコメント>
 奥様が、「平屋育ちで常に家族仲良く暮らしていた。自分たち家族もそうありたいんです」とお話くださったとき、平屋に対する想いの強さが伝わりました。小さなお子様が2人いらっしゃったので、動線や使い勝手にこだわり、収納スペースもしっかりと確保。柱などは角をとって丸みをつけ、安全面とデザイン性にこだわりました。テクノストラクチャー工法だからこそ実現できた、奥行きのある開放的なLDKが魅力のお家です。I様ご家族にこの平屋で仲良く楽しく暮らしていただけたら、我々スタッフも嬉しい限りです!

ページの先頭へ