感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【スタッフ紹介】設計課・佐藤 紗織

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社の自慢は、何と言ってもスタッフの人柄
個性あふれるメンバーで、「スタッフの方が良かったので契約した」なんていうお客様も少なくありません。
そんな当社のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。

―お名前を教えてください。
佐藤 紗織さとう さおり)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。
入社して12年になりました。普段は設計図面を描くのが主な仕事で、プレゼン用のプランやパースの作成もしています。CADが得意です。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
CADが好きなので、図面を描くことがとにかく楽しいです。腕さえ痛くならなければ、ずっと描いていられます!

―どんな家づくりを心がけていますか?
お客様がご希望されるイメージを忠実にカタチにすることです。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
一番の趣味は読書です。漫画も小説も読みます。たくさん本がありすぎて小さな部屋を書庫にしていますが、それでもあふれているので整理が大変です。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
持っている本を全て収納したいです。そしておそらくこれからも増えていくので、広い書庫は絶対欲しいです。趣味を存分に楽しめる家にしたいです。

今回は佐藤のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、
これからもぜひお楽しみに⋯!

ページの先頭へ