感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【スタッフ紹介】コーディネーター・石島 朋美

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社の自慢は、何と言ってもスタッフの人柄!
個性あふれるメンバーで、「スタッフの方が良かったので契約した」なんていうお客様も少なくありません。
そんな当社のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。

―お名前を教えてください。
石島 朋美(いしじま ともみ)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。
入社して10年になりました。プレゼン用のプラン・パースの作成をはじめ、お客様との仕様打合せコーディネート業務を行なっております。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
お客様の頭の中にあるイメージを実際にカタチにするのが、私の仕事の醍醐味。ご提案を採用していただき、喜んでいただけた時は、お客様のイメージをしっかり掴んで具現化できた!と、とてもやりがいを感じます。

―どんな家づくりを心がけていますか?
ご要望を詰め込みすぎず、長く住み続けることを意識したご提案をすることです。場合によっては引き算のご提案をすることもあります。一生に一度の大きなお買い物ですから、たくさんの希望や要望が出てくるのは当然のこと。その希望や要望を精査し、そのご家庭に本当に必要なもの、将来像まで考えたものをご提案させていただきたいと思っています。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
旅行や買い物が好きです!
しばらくはコロナ禍でなかなかできませんでしたが、少しずつまた楽しめるようになるといいですね。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
断熱性能の良い家。そして、機能的な収納が充実した家です。
長く快適に住むことを考えると、やはり家の性能や利便性にはこだわりたいなと感じます。

今回は石島のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、
これからもぜひお楽しみに⋯!

ページの先頭へ