感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【当社のこだわり】やっぱりこだわりたいのは“デザイン”

こんにちは!茨城県筑西市の感動ハウスです(^O^)

家づくりを考える際、やっぱり気になるのは“デザイン”ではないでしょうか。
予算は元々決まっているものですし、性能は差をつけにくいもの。
ではどこで差をつけるかというと、“デザイン”です。

当社には設計士やインテリアコーディネーターが常駐しており、定期的に研修を受けています。
特に、照明に関する勉強には力を入れていて、お客さまにとってベストな照明計画が立てられるように努力しています。
営業マンも自主的に他社の施工事例を見たり、SNSで人気の投稿を見たり、雑誌で研究したりと、日々トレンドを勉強しています。

最近ではアウトドアの人気が高まる一方、コロナウイルスの影響もあって「自宅で楽しみたい」という方が増えています。
そんな方に好評なのが、当社の土浦展示場<https://www.cando-house.co.jp/modelhouse/tsuchiura/>
家の中央にウッドデッキがあり、リビングが22帖と、開放的なお家になっています。
「このモデルハウスと全く同じ家をつくってください!」と言われたお客さまもいらっしゃいました。

ただ、デザインに関しては言葉で説明するのがなかなか難しいもの。
「こんな家がいい!」というイメージが固まっている方は、そのイメージに合った雑誌や写真などをたくさんお持ちいただくと、その後の打ち合わせがスムーズですよ(^^)

ページの先頭へ