感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【コラム】「感動ハウス」社名の由来は?

こんにちは!茨城県筑西市の感動ハウスです(^O^)

当社は1代目の女性社長ということで、業界では大変珍しがられる存在です。

今回は当社代表・倉持に、なぜ「感動ハウス」という社名にしたのか聞いてみました!

「感動ハウス」という社名は、どちらかというと時代遅れかもしれません。

しかし、住宅はご家族様の生命や財産を守り、毎日の生活から人生の価値創造をしていくために必要不可欠なものだと考えております。

その責任の重さを住宅販売に携わる中で痛感し、『一生に一度の家づくりに感動していただきたい』『選んで良かったと言っていただきたい』という思いを社名に込めました。

その社名に込めた理念のもと、品質施工にとことんこだわり、絶対的な自信を持って取り組んでいます。

また、創業して16年が経ち、10年以上勤務する社員が8割になりました。

このような時代だからこそ、今までお客様の感動に貢献してくれた社員を経済的に豊かにし、感謝を伝え続けることが結果として、これまで弊社に関わってくださった皆様に恩返しができ、今後も関わらせていただく方々の感動につながると信じております。

建築業界は、どちらかと言えば男性社会。

創業して大変なこともたくさんありましたが、これからもお客様、当社社員にも感動を与えられるよう、精進してまいります!

ページの先頭へ