感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【施工事例】当社が施工した家の「外観」まとめ!

こんにちは!茨城県筑西市の感動ハウスです(^O^)

今回は、当社の施工事例を「外観」に着目してご紹介したいと思います。

外観デザインに悩まれている方は必見です!

キューブ型屋根型が合体したような個性的な形状

窓の位置や大きさなども綿密に計算し、こだわったポイントです。

モノトーンの配色で、一層モダンな印象のお家になっています。

シックな黒い壁が目を引くお家です。

玄関にはダークブラウンのドアと化粧柱を設置し、重厚感のある印象に。

当社のインターパーク展示場を気に入ってくださったお客様のお家です。

片流れの大屋根ウッドデッキが、開放感を演出しています。

2階建のキューブを組み合わせたような、一見RC造のようにも見える外観

個性的な形状ですが、ブラックとブラウンのツートンカラーで、落ち着いた印象になっています。

大きなガレージのついたお家です。ガレージの上は広いルーフバルコニーになっています。

ダークトーンの外壁はかっこいいのですが、面積が大きいと暗くなりがちです。そのため、外側の目につく部分を白にして、重い印象にならないよう配慮しました。

シンプルな平屋のお家です。

屋根や壁を同系色でグラデーションのようにまとめることで、シンプルでありながら単調に見えないよう工夫しています。

いかがでしたか?

当社施行の外壁といっても、お客さまによって千差万別。

参考にしていただきながら、オリジナルの外観をつくっていきましょう!

ページの先頭へ