感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【スタッフ紹介】営業・菊池

こんにちは!茨城県筑西市の感動ハウスです(^O^)

当社の自慢は、何と言ってもスタッフの人柄!

個性あふれるメンバーで、「スタッフの方が良かったので契約した」なんていうお客様も少なくありません。

そんな当社のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。

今回は、営業の菊池です!

―お名前を教えてください。

菊池和裕(きくち かずひろ)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。

入社して10年、営業設計をやっております。二級建築士の資格を持っております。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?

自分が考えて提案した間取りやデザインが実際に施工されたとき、そしてお客様に満足し喜んでいただいたときが一番嬉しいですね。

間取りやデザインに関しては、SNSなども駆使して常に最新のトレンドも学ぶように努力しています。

―どんな家づくりを心がけていますか?

お客様と一緒に、楽しく家づくりをすること

お客様の不安や疑問を取り除きながら、一緒に家が完成するまでを楽しんで仕事をしています。

また、他社にはない新しい提案もできるように心がけています。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?

休日はもっぱら、ゴルフです。

お酒も大好きで、家では色々な種類のお酒を飲み比べています。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?

やはり収納の場所や広さ、数は重要だと感じていて、

これから家を建てるなら、徹底的に収納にこだわった家を建ててみたいです。

完璧に収納できる家は、住みやすく居心地の良い空間になりそうな気がします。

今回は営業・菊池のご紹介でした。いかがでしたか?

当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、

これからもぜひお楽しみに⋯!

ページの先頭へ