感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【施工事例】当社が施工した家の「リビング」まとめ!

こんにちは!茨城県筑西市の感動ハウスです(^O^)

今回は、当社の施工事例を「リビング」に着目してご紹介したいと思います。

リビングのデザインや間取りに悩まれている方は必見です!

モノトーンでまとめたリビング

吹き抜けの天井が開放的で、実際よりも広く感じさせてくれます。

キッチン〜ダイニング〜小上がりとひと続きのLDK

お子様が遊んだりお昼寝したりしていても、お料理しながら見守ることができます。

十分な広さを確保したLDKは、ご家族で集まってくつろげる空間。

インテリアやファブリックの色味を統一し、落ち着いた印象に。

アイアンのリビング階段が空間のアクセントになっているLDK

その他部分の天井は吹き抜けにせず、暖気や冷気が逃げるのを防いでいます。

ダイニング〜リビング〜和室がフラットにつながるLDK

天井の化粧梁が空間にマッチし、アクセントになっています。

キッチンとダイニング、リビング、和室と全て床面のレベルが異なるスキップフロアのような空間

つながりを保ちながらも空間分けができる技です。

いかがでしたか?

当社施行のリビングといっても、お客さまによって千差万別。

参考にしていただきながら、オリジナルのリビングをつくっていきましょう!

ページの先頭へ