感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【お知らせ】「構造塾」が公開している「全国優良工務店業者マップ」に掲載されました!

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回はうれしいお知らせです!

木造建築の構造計算を主軸とする、株式会社M’s構造設計さん。

M’s構造設計さんが開催している「構造塾」という会員制講座があるのですが、

その「構造塾」が公開している、優良工務店を可視化する「業者マップ」に、当社が掲載されました!

https://kouzoucram.com/#ibaraki

YouTubeでも、「業者マップ」のことが紹介されています。

また、この取り組みは新建ハウジング2月10日号の一面トップ記事にも掲載されました。

構造塾が公開する「業者マップ」に掲載されるには、構造や断熱性のレベルが一定より高くなければいけません。

家づくりで大切なのはデザインや間取りももちろんですが、構造の安全性や断熱性も非常に重要です。

構造安全性や断熱性がしっかり整っていれば、快適性や省エネ度も高くなります。

当社では、しっかりと構造計算されたテクノストラクチャー工法で、皆さまのお家をつくらせていただいております。

高い断熱性耐震等級3を確保し、これからも安心・安全な家づくりを続けていきます。

ページの先頭へ