感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【スタッフ紹介】営業・坂本

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社の自慢は、何と言ってもスタッフの人柄

個性あふれるメンバーで、「スタッフの方が良かったので契約した」なんていうお客様も少なくありません。

そんな当社のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。

今回は、営業の坂本です!

―お名前を教えてください。

坂本 英巳(さかもと ひでみ)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。

入社して5年、営業全般を担当しています。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?

長年営業の仕事をしているのですが、やはり難題にぶつかり悩むことがあります。そんなときに自身の経験を活かしつつ、お客様にとってより良い方法をご提案できると「やっててよかった!」と感じます。そしてお客様に感動ハウスを選んでいただいたときは、とても嬉しいです。

―どんな家づくりを心がけていますか?

お客様お一人お一人に合わせたベストプランのご提案を心がけております。

それは設計や間取り、デザインだけでなく、資金計画の面でもベストプランということです。そのお客様の生活に寄り添った住宅ローンをご提案することを大切にしています。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?

ゴルフと将棋です。

身長が190センチあるので脚立なしでダウンライトの電球交換ができるのが特技です(笑)。

また、最近は「鬼滅の刃」の音柱の宇髄天元が好きです。2021年のアニメ化が決定したので今から楽しみです!

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?

できる限りメンテナンスがラクで、費用が抑えられる家がいいですね。

また、長く大切に住むのであれば、やはり地震への対策はしておいたほうがいいなと感じていますので、制振装置が設置された家がいいと思います。

今回は営業・坂本のご紹介でした。いかがでしたか?

当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、

これからもぜひお楽しみに⋯!

ページの先頭へ