感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【スタッフ紹介】営業・長谷川登

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社の自慢は、何と言ってもスタッフの人柄

個性あふれるメンバーで、「スタッフの方が良かったので契約した」なんていうお客様も少なくありません。

そんな当社のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。

今回は、営業長谷川です!

―お名前を教えてください。

長谷川 登はせがわ のぼる)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。

入社して13年。

インターパーク展示場で、ご来場のお客様をご案内させていただいております。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?

いざ家を建てるとなっても、色々な課題や問題点が浮かび上がってくることがあります。

お客様に疑問や不安が残らないよう課題や問題をしっかり解決し、着工に至った日は感無量です。

―どんな家づくりを心がけていますか?

限られた条件やご予算のなかで、どれだけお客様のご要望を叶えられるかにやりがいを感じています。そのために、設計やインテリアコーディネーターとの相談は頻繁にします。

また、サプライズで奥様にプレゼントできるものはないかとご主人様と一緒に悩んだり、ちょっとしたデッドスペースを利用して小さな収納を作ったり、とにかく私自身も楽しませていただいています

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?

車が好きなので、ドライブはよくします。

ドライブした先で美味しいものを食べるのも好きで、先日は喜多方ラーメンが食べたくなり、それだけの目的でドライブしてきました。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?

車が好きなので、ガレージ付きの平屋が理想です!

愛車を眺めながら暮らしたいですね。

今回は営業・長谷川のご紹介でした。いかがでしたか?

当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、

これからもぜひお楽しみに⋯!

ページの先頭へ