Staff

感動ハウスの自慢のスタッフがあなたに寄り添って心を込めておつくりします

家づくりは一生に一度の大きなお買い物。
だからこそ、私たち感動ハウスはお客様に寄り添った対応を心がけています。

ぜひ、お施主様の暮らしの「夢」や「希望」をお話しください。
お施主様のライフスタイルやライフステージに合わせて一邸一邸心を込めたオーダーメイドの家をおつくりします。

プロの建築技術集団としてのノウハウで注文住宅にしかできない住み心地を実現し、健康で安心して過ごすことのできる家づくりはもちろんのこと、「帰りたくなる我が家」を一緒におつくりします。

杉山 武裕

杉山 武裕

家づくりのパートナーとして選んでいただけたときは最高に嬉しいです。 また、建築中の現場に立ち寄って職人さんと話したり、お客様の想いがかたちになっていく過程を見たりと、日々ワクワクしています。 家づくりの打合せは夢が膨らんでとても楽しいものですが、しっかり予算を見据えて決めていかないとその後の生活に無理が生じてしまうと思います。 最後まで楽しく家づくりをするために、お客様のご予算を把握させていただきながら、無理のない提案を心がけています。

営業

谷古 雅之

谷古 雅之

それぞれのお客様にベストなかたちで家づくりを進めていただきたい、そのためにはどうしたら良いか、と常に考えながらご対応させていただいています。 お客様のご要望をできる限りお聞きし、そのご要望がたくさん詰まった夢のある住まいづくりをモットーにしています。 また、無理のない資金計画で実現できるようご提案するのも、大切な使命だと感じています。

営業

菊池 和裕

菊池 和裕

「お客様と一緒に、楽しく家づくりをすること」を心がけています。お客様の不安や疑問を取り除きながら、一緒に家が完成するまでを楽しんで仕事をしています。 自分が考えて提案した間取りやデザインが実際に施工されたとき、そしてお客様に満足し喜んでいただいたときが一番嬉しいですね。 間取りやデザインに関しては、SNSなども駆使して常に最新のトレンドも学ぶように努力しています。 また、他社にはない新しい提案もできるように心がけています。

営業

坂本 英巳

坂本 英巳

お客様お一人お一人に合わせたベストプランのご提案を心がけております。 それは設計や間取り、デザインだけでなく、資金計画の面でもベストプランということです。 そのお客様の生活に寄り添った住宅ローンをご提案することを大切にしています。 長年営業の仕事をしているのですが、やはり難題にぶつかり悩むことがあります。 そんなときに自身の経験を活かしつつ、お客様にとってより良い方法をご提案できると「やっててよかった!」と感じます。 そしてお客様に感動ハウスを選んでいただいたときは、とても嬉しいです。

営業

白井 太郎

白井 太郎

お客様の笑顔が一番の栄養です。 間取りの打合せで「これでお願いします。」と言っていただけたときは密かに喜びを感じています。 家づくりは楽しいのが一番。無理のない計画にしてあげないといけないと考えています。 建てた家で起こるいろんなことがこれから待っています。

営業

佐藤 紗織

佐藤 紗織

お客様がご希望されるイメージを忠実にカタチにすることを常に心がけています。

設計課

駿河 真由美

駿河 真由美

お客様のご要望に沿ったご提案をするのはもちろん、ときにはプラスaのご提案ができるように心がけています。 空間全体の調和を考えながら、その先にあるお客様の「幸せな気持ち」「心の豊かさ」を想像し、インテリアのご提案をしています。 また、自分自身の子育て経験を生かした家事動線や収納力、お手入れのしやすい内装材、使いやすい家具、ローンの組み方も含めて、 子どもの成長と家族の暮らしやすさを大切にしています。

コーディネーター

石島 朋美

石島 朋美

ご提案を採用していただき、喜んでいただけた時はやりがいを感じます。 ご要望を詰め込みすぎず、長く住み続けることを意識したご提案をすることを心がけています。

コーディネーター

青木 真理

青木 真理

大学を卒業してからずっと住宅業界に携わってきましたが、常に新しい商品が発表されたり人気のトレンドが変化したり…と これで終わりということがなく、常に学ぶ姿勢が必要なことがこの仕事の特徴だと感じています。 今まで多くのお客様を担当させて頂きましたが、いつも得ることがたくさんあり、自分自身も成長させることができることも魅力です。 「一生に一度の家づくりを楽しんで頂きたい」をモットーに仕事に取り組んでいます。

コーディネーター

細谷 喜世彦

細谷 喜世彦

欠陥や不具合のない、健全な建物づくりを基本とし、お客様に安心して任せていただけるようなご対応を心がけています。 1棟1棟、お客様のライフスタイルや好み、ご希望によって違った作品をつくれるところが、この仕事の醍醐味だと思っています。 完成した時の達成感や、お客様の喜ぶ姿を見ることも大きなやりがいです。

現場管理

久保 和樹

久保 和樹

お施主様の笑顔があふれる家づくりを心がけています。 家が完成した嬉しさ、想いが詰まった家に住める喜び、これからの生活への希望⋯ もちろん、住んだ後もずっと笑顔でいられるような家づくりを目指しています。 工程途中に職人さんとお互いのこだわりを擦り合わせながら、より良い施工ができるように心がけています。 そんな工程を繰り返して家が完成したときには、いつも大きな達成感があります。

現場管理

水越 義貴

水越 義貴

安全で明るい現場づくりと、お客様目線の施工を大切にしています。 一つとして同じ現場はありません。 試行錯誤しながらより良い家づくりを常に考え、お客様に満足していただけることが、仕事の楽しさにつながっています。 また、長年に渡り住宅・建築業に携わっていますので、リフォーム工事は積み上げてきた経験を活かせると感じ、大変やりがいがあります。

現場管理

PAGE TOP
資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU