感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【感動エピソード】結城市・T様とのエピソード!

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社では、一軒一軒、そしておひとりおひとりのお客様との過程を大切にしています。

そのため、施工事例の中だけではなかなか紹介しきれないお客様とのエピソードがたくさんあります。

今回は結城市・T様邸のエピソードをご紹介します!

T様からのコメント

当時は埼玉県に住んでおり、地元の茨城に帰郷する意味での住まいづくりでした。地元近辺の住宅展示場をいくつかまわり、気になったのが感動ハウスさん。担当の杉山さんの印象が良く、初対面の時に必要な情報をたくさんくださったんです。展示場も気に入りましたし、杉山さんの人柄にも惹かれ、「この人に任せれば大丈夫!」と直感しました。

家づくりの要望としては、「人が集まる家」「広い家」「採光と通風」などなど⋯細かいことも色々とお願いしました。それらをすべての面で要望以上の形に仕上げてくれたと感じています。杉山さんの助言や他のスタッフさんからのアドバイスも的確で、収納の多さや照明の配置、動線など、細かな点まで住む人のために考え尽くした家づくりを実践されていると感じました。

 完成した時には思っていた以上に家の中が広く感じ、「感動ハウスさんにお願いして良かった!」と夫婦で話しました。親身になってアドバイスや提案をしてくださり、杉山さんをはじめスタッフの皆さんに本当に感謝しています。

感動ハウス・杉山からのコメント

 「感動ハウスさんに頼んだのは、担当が杉山さんだったからですよ」と言ってくださり、私にとっても特別思い入れの深いお客様でした。土地探しから担当させていただき、設計を含めた様々な提案まで喜んでいただけて、本当に良かったです。家族が集まるLDKで「どれだけ楽しく穏やかに過ごせるか」を考え抜き、提案させていただきました。外観や外構に関してもご提案させていただき、T様ご夫妻が共鳴してくださったこと、とても嬉しかったです!これからも末長くよろしくお願い致します。

ページの先頭へ