感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【施工事例】結城市・T様邸〜後編〜

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は、当社が手がけた結城市・T様邸のご紹介、後編です!

前編はこちら→ https://www.cando-house.co.jp/blog/archives/844

帰ってきたらリビングを通らずに洗面所に行けるようにしたい」という奥様からのご希望があり、玄関から廊下を通ってすぐ洗面所に行ける間取りに。洗面脱衣所は室内干しもできるように、物干し竿を掛けられる吊り金具を設置しました。雨天の日や夜間のお洗濯時に役立ちます。

女の子のお子さんが2人ということもあり、将来のことを考えて2階にも大きめの洗面台を設置しました。

1階のLDKから和室、2階の主寝室と子ども部屋2部屋は、すべて南向きに配置。どのお部屋も明るく風通しのよい空間に仕上がりました。

お家でもお仕事をされるご主人のために、広めの書斎をつくりました。最近ではリモートワークも多くなり、大変活躍しているとのことです。

おしゃれなご夫婦で、リビングの飾り棚を上手に使っていただいています。エコカラットの壁も気に入ってくださいました。

T様邸は土地探しからお手伝いさせていただき、家づくりまで併走させていただきました。最終的にとても喜んでいただける家づくりができたこと、当社も大変嬉しかったです!

ページの先頭へ