感動ハウス スタッフブログ

感動の日々」スタッフブログ

【展示場紹介】土浦展示場の見どころをご紹介します!

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

当社は3つのモデルハウスを有しており、それぞれ違った魅力や見どころがございます。

今回はそのうちのひとつ、土浦展示場をご紹介します!

平屋での暮らしをイメージしており、中庭を囲むような間取り。全ての部屋が中庭に面し、光や風、外の空気を介しながら、どこにいても家族の気配を緩やかに感じることができます

柱がなく開放的な22帖のリビング。

この気持ちの良い大空間は、テクノストラクチャー工法だからこそ実現できたもの。

テクノストラクチャーは梁が強い工法なので、梁を支える柱を減らすことが可能なのです。

キッチンはモザイクタイルがアクセントになり、おしゃれな雰囲気。

3つの形が違うペンダントライトもポイントです。

キッチンの隣には洗面脱衣所とバスルームを配置。

脱衣所には昇降式の物干し竿も設置し、雨天や夜間のお洗濯時に役立ちます

玄関横には4.5帖の和室も完備。来客時などに役立ちます。

6帖の寝室は勾配天井になっており、実際よりも広く感じられると思います。

窓の位置や飾り棚の配置などにもこだわりました。

また、寝室の一角には書斎を設けました。

リモートワークが一般化している昨今、このようなワークスペースがあると重宝します。

ルーフトップガーデンもぜひ実際に見ていただきたい場所です!

想像以上に気持ちの良い空間で、家族でバーベキューをしたり、夫婦でお酒を飲んだり⋯と、夢が膨らむと思います。

また、当社で施工する家は全て緻密な構造計算を行い、最高ランクの耐震性能・耐震等級3を備えています。デザイン性だけでなく、構造の面でもご安心いただけると自負しております。

360°VR見学できます

※大画面で閲覧をご希望の方は下記URLより

https://spacely.co.jp/panasonic_techno/project_189880

モデルハウスでは当社のスタッフがお待ちしておりますが、もちろんご見学だけでも大歓迎です。

2階には打合せ室とキッズルームを完備しておりますので、お子様連れでのご見学やご相談もお気軽にお越しください!

なお、事前にホームページから来場予約をしていただいたお客様には、ご来場時にオリジナルギフトをプレゼントさせていただきます!

ご予約はこちらから▶️https://www.cando-house.co.jp/reservation/index.html

≪土浦展示場≫
〒300-0812 茨城県土浦市下高津4-19-7 ABCハウジング土浦住宅公園
営業時間 10:00~18:00
TEL 029-823-8123
https://www.cando-house.co.jp/modelhouse/tsuchiura/index.html

ページの先頭へ