栃木県宇都宮市 I様 家族が仲良く暮らせる全ての理想を盛り込んだ、
カフェ風のスタイリッシュな平屋建ての住まいを実現

家族が仲良く暮らせる全ての理想を盛り込んだ、<br/>カフェ風のスタイリッシュな平屋建ての住まいを実現

お客様からの感動の声 スタッフ皆さんが親身に取り組んでくださいました!

スタッフ皆さんが親身に取り組んでくださいました!

私たち夫婦が強く求めたイメージは「カフェ風のスタイリッシュな平屋建て」の住まいです。友人などから「なぜ平屋にしたの?」と訊かれることも多いのですが、妻が平屋育ちで、常に家族が仲良く暮らしていたこともあり、自分たち家族もそうありたい。そういう想いで平屋建てを選びました。常に家族の気配が感じられ、楽しめる空間。そして奥行きを持たせ、パナソニックの最新設備を採用し、機能性を伴う開放的な住まいを実現することができました。

満足している内容を具体的に挙げると、

・たっぷり収納可能なシューズクロークのある、広くて明るい玄関。
・どの空間も採光がしっかりしていて暗い場所がないこと。
・たくさんの要望を実現した、家族にとって最も重要な場所であるLDK。
・リビングを軸とした個室や水廻りなどへの動線。
・リビング全体を見渡せる、使い勝手が最高のキッチン。壁のタイルやメンテナンスしやすい床素材もお気に入り。
・デザイン性と安全性を兼ね備えた、柱などの丸みを帯びたRづかい。
・適材適所に張り巡らされた利便性の高い収納スペース。

などなど。本当に住みやすいですし、ずっとワクワクしながら生活できる家になりました。

頼りになる感動ハウスさんを選ぶきっかけになったのが、会社の上司からの紹介です。初めて営業担当の長谷川さんに会った際、私たちの要望をたくさん伝えたところ「全部できます」・「おまかせください」とハッキリ言ってもらい、頼りになる方だと感じました。真面目で気さく、知識も豊富ですし、何より要望をきちんと汲み取ってくれたのが嬉しかったですね。感動ハウスさんと出会えていなければ、これだけ満足できる家づくりは叶わなかったと思います

営業担当の方だけでなく、インテリア担当の田口さん、現場監督の細谷さん、職人さん。全てのスタッフさんに良くしていただきました。感動ハウスは、皆さんが一丸となって、親身に向き合ってくれる住宅会社だと実感しています。繰り返しになりますが、本当に感動ハウスさんにお願いして良かったです。アフターメンテナンスに関しても、連絡すればすぐに来てくれるので頼もしいですし、本当に安心です。何かあったら、これからも遠慮なく相談させていただきます。

フォトギャラリー

PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU